日本大学生産工学部 数理情報工学科 新着情報
Mathematical Information Engineering News

2023年12月2日(土),日本大学生産工学部校友会数理情報部会懇親会が桜門会館で開催されました。参加者は49名で,1977年の卒業生から2022年の卒業生まで,幅広い年代の方々に参加していただきました。2019年からスタートしたこの懇親会ですが,コロナになってからの3年間はオンライン(Zoom)での開催でした。久しぶりの対面での開催とのこともあり,幹事の人たちはとても張り切って準備をしてくれました。

令和3年懇親会

令和2年懇親会

令和元年懇親会

三宅修平数理情報部会長,中村喜宏学科主任の挨拶,㈱東京技術計算コンサルタント倉川清志社長の乾杯のご発声で懇親会がスタートしました。毎年好評のチーム対抗のゲームでは,「借り物競争」をしました。年代ごとにシャッフルされたチームで競った今回のゲームは,年代を超えた卒業生同士の交流が一番に深まったシーンでした。最後は,細川利典教授からの感謝のお言葉と一本締めで締めくくりました。卒業生・教職員,在学生の皆様,そしてこの会を準備してくださった幹事の皆様に心より御礼申しあげます。